07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

ベネフィーク ホットクレンジング 

ベネフィーク ホットクレンジング

ベネフィーク BM ホットクレンジング 120g 4000円(税別)

肌の汚れを落とすことで素肌の透明感を引き出し、
なめらかなつやのある肌に洗いあげる温感タイプのメイク落とし。
ホットマッサージをするように使うことで、乾燥や紫外線でこわばった肌をほぐします。
やさしい香りのフローラルフローラルの香り。

夜スキンケアの一番最初に使用します。
さくらんぼ1個分くらいが1回の使用量になります。
ファンデーションによく馴染ませたら洗い流すだけ。
-- 続きを読む --





web拍手 by FC2 良かったら拍手で応援お願いします♪
クレンジングの関連記事

Posted on 2019/08/31 Sat. 20:50 [edit]

category: クレンジング

tag: 使用感 

31

 

ドゥース メイククレンジングオイル 

ベネフィーク

少し前に、モニターした ベネフィーク ドゥース エマルジョンⅠ(乳液)の使い心地は、とても良かったです。
今日は同シリーズのクレンジングオイルのレビューでこちらはモニターではなく購入品。
ベネフィークブランドって、ベネフィークの中でハリ感アップのアンチエイジング向けシリーズや、ドゥースのような透明感を持てるようなシリーズだったりニキビ系に効果的なシリーズなどいくつか細かく更にブランドがあります。

お店に行ったときに、このドゥースのクレンジングとベネフィークBMのホットクレンジングを購入しました。他にもシートマスクとリペアジーニアスも購入してきて使ってみましたので、後日それぞれレビューしたいと思います。
ちょっとベネーフィークシリーズが続きそうです^^;

最近モニター品のレビューばかり続いていますもんね^^;結構あれこれ購入しているのですが、いつもモニター品をメインにブログにレビューしてしまうので、ついつい購入品はあとまわしになってしまい、結局ブログ記事にしないってのが続いています。
ちょっと反省しつつ、
今日は ドゥース メイククレンジングオイル の使用感を少し・・・
-- 続きを読む --





web拍手 by FC2 良かったら拍手で応援お願いします♪
クレンジングの関連記事

Posted on 2019/08/30 Fri. 23:58 [edit]

category: クレンジング

tag: 使用感 

30

 

透明なのに乳液な 「ドゥース エマルジョンⅠ」 

ベネフィーク ドゥース エマルジョンⅠ<乳液>

VOCE2019年上半期 乳液・クリーム部門1位に輝いた

ドゥース エマルジョンⅠ<乳液>
モニターさせて頂きました^^

こちらは乳液なのに白くない!!透明乳液なんです。
透明で乳液?それはなあに?と興味深々だった製品。
乳液って良いのはわかるけど、ベタベタするしなじみが遅くいつまでも肌の上にべたつくイメージがあるのでちょっとだけ苦手なアイテムです。特に夏場は敬遠しがちでした。
でも、この ドゥース エマルジョンは、「べたつく」「なじみが遅い」というような部分を改良しようとして開発された製品。

【こんな方へおすすめ!】

・最近スキンケアが入っていかない
・ベタベタするから乳液を使わない時がある
・肌にごわつき・カサカサを感じる
・乳液は肌なじみが遅い気がする


ベネフィーク ドゥース エマルジョンⅠ<乳液>

-- 続きを読む --





web拍手 by FC2 良かったら拍手で応援お願いします♪
乳液・クリームの関連記事

Posted on 2019/08/27 Tue. 23:37 [edit]

category: 乳液・クリーム

tag: ポチカム 

27

 

アイシャドウを購入するときの基準 

私の大好きなお題シリーズ♪
今回も、素肌畑・マルシュールの(株)セラン様よりお題を頂きました。
「アイシャドウを購入するときの基準を教えてください? 」

まず購入する時ってどういう時だろう?と考えてみました。

アイシャドとウブラシ色々

私の場合で言えば、下記のような状況のときに購入しています。

・お気に入りのブランドで新しいアイシャドウが発売された時。
新しいアイシャドウはやっぱり気になります。
・シーズンが変わりメイクも季節感にあわせて変えたいなーと思った時。
似たようなお色でも逸り廃りがあると思うので、旬のお色が欲しくなります。
・美容雑誌などで旬のメイクを見て、「あっ、これ良さそう」「もしかしたら自分に似合うかも?」そう思えたとき。
私は奥二重なので、奥二重でブルベに似合うアイメイクなんかで特集されているのを見ると、使用しているアイシャドウが欲しくなってしまいます。
・ライフスタイルに何か変化があったとき。
たとえば習い事をはじめたとか、新しい仕事場になったとかの変化があれば、メイクもそれなりにいろいろ変えなくちゃいけない場合もあるので、そういうとき用にアイシャドウが欲しくなったりします。
・単純に愛用しているアイシャドウを使い切った時のリピ買い
お気に入りの定番アイシャドウみたいなものがいくつかあるので、使いきったらやっぱり同じものを購入します。



【 私的なアイシャドウ購入基準 】

・製品が安心安全であること
・粉落ちせずにモチが良いこと
・まぶたにしっとりとフィット感のあるもの
・透け感があるような微粒子パウダーで重ねづけで濃くなるもの。

-- 続きを読む --





web拍手 by FC2 良かったら拍手で応援お願いします♪
日々のことの関連記事

Posted on 2019/08/25 Sun. 19:58 [edit]

category: 日々のこと

tag: モニプラ 

25

 

まつエクOK クレンジング洗顔石鹸 その2 

ペリカン石鹸 メイクオフソープ

私の大好きな石鹸メーカーのペリカン石鹸さん。
「こういうの欲しかったの。待ってましたぁ~♪」
と、いう石鹸を作ってくれました^^

お化粧も毛穴づまりも
1度の洗顔でスッキリオフできる
クレンジング洗顔石鹸


商品名は、らくらくメイクオフソープ

ロングランのモニター中で、8月上旬から朝晩使用しています。
3回に分けて使用感をブログに書いていますが、今回は2回目^^
第一回目は、商品のおおまかな特徴をお伝えしました。
今回は使用感についての感想です。

前回の記事はコチラ↓
まつエクOK クレンジング洗顔石鹸 (2019/08/11)
-- 続きを読む --





web拍手 by FC2 良かったら拍手で応援お願いします♪
洗 顔 の関連記事

Posted on 2019/08/25 Sun. 19:25 [edit]

category: 洗 顔

tag: モニプラ 

25