10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

Visee ヌ―ディリッチ アイズ 

Visee_BE7

コーセーVisee ヌ―ディリッチ アイズ に新色が発売されました。
BE-7 アッシュベージュ系 でクールな印象のグレーがかったアイカラーです。


Visee_BE5

そして、こちらのお色BE-5 のモーヴベージュ系のお色が廃盤になるようで、
すでに店頭からテスターも商品もなくなっていました。
Viseeのアイカラー大好きです。
低価格だし、微妙な色加減も気にいっているし、お粉も比較的しっとり系。
私はメイクブラシでアイカラーをつけていますが、まぶたにフィットして肌アレなどのトラブルもなし。筆のタイプを変えることで、色の濃さも調整できるし、この価格帯での品質で言うことありません^^
多分同じくらいの価格帯だと、カネボウのケイトがライバルになるのかな?
ケイトのアイカラーはかなり昔に結構使用していたのですが、どうもパールがギラギラしすぎて年齢が上がるにつれて私はリタイアしました。

Viseeヌ―ディリッチアイズは、BE-4のピンクベージュ系がお気に入りでずっとリピートしてます。自分の肌色と雰囲気には、BE-4のピンクベージュ系が一番自然でしっくりきます。
このアイカラーにジェルアイライナーの茶系を使うのが普段メイクの定番です。
ただ、最近メイクが俄然楽しくなってきていて、いろんな雰囲気のメイクを楽しむようになりました。今回購入した、BE-7 アッシュベージュ系とBE-5 のモーヴベージュ系。
どちらも凄く良かったです。

廃盤になってしまうBE-5 のモーヴベージュ系は、今まで使用していたBE-4のピンクベージュ系よりピンク系のカラーがより強くなるので、アイライナーは黒のリキッドタイプを少しだけ跳ね上げた感じで、少し太めに描いて、ちょっとだけ色っぽい雰囲気で仕上げるのがいい感じ。
ヘアースタイルもコテで巻いて、柔らかな印象のスタイルが似合うみたいです。

BE-7 アッシュベージュ系は、ジェルアイラナーの黒を使ってクールにキリっと仕上げます。
今まであまりクールっぽいメイクは避けてきていたので、ちょっと新鮮。
このシャドー使うときは、ベースメイクをいつものピンクオークル系ではなくオークル系にすると
しっくりくるように感じました。
微妙な色目の違いで顔の印象がガラっと変わるのは楽しいですね。
しばらくクール系メイクに嵌りそうです。
美的の特集で、BE-7を使用したメイクが紹介されていました。




BE-5 のモーヴベージュ系は、店頭になかったのでお店の方に尋ねたら倉庫から出してきてくれました。もうすでに店頭から下げているお店もあるので、購入する方はお早めにどうぞ。
私はストックとしてもう一つ購入するかどうか現在悩み中です。きっとモタモタしていると無くなりそう。






web拍手 by FC2 良かったら拍手で応援お願いします♪
アイメイクの関連記事

Posted on 2015/02/22 Sun. 17:23 [edit]

category: アイメイク

tag: 使用感 

22

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.fc2.net/tb.php/181-75cbd55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list