02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

不美人備忘録

美容ブログのはずが、がんで余命宣告されてしまい闘病ブログ成分高めです。でも美容大好きです。

奥会津金山 炭酸泉マスク 

炭酸泉マスク

奥会津金山 炭酸泉マスクをモニターさせて頂きました。
奥会津金山に湧く天然の炭酸泉を使用したシートマスクです。

以前、奥会津金山の同じ炭酸泉を使用した洗顔フォームのモニターをさせていただいたことがあります。この時ここの炭酸泉についてお調べして記事にまとめているので良かったらご覧下さいませ^^
アワイズ 洗顔フォーム Posted on 2016/11/10

炭酸化粧品の持つ効果

・血行促進&細胞の活性化
ターンオーバーの正常化を導いたり、肌がパッと明るくなります。

・お肌の汚れをやさしく除去
皮脂汚れや不要な角質を浮かせて落とします。

・毛穴引き締め効果
きゅっと引き締まったお肌に導きます。

・私たちのお肌と同じ弱酸性
お肌に負担をかけずにやさしいスキンケアをできます。

炭酸泉マスク
炭酸泉マスク

シートは、個別包装されています。
ペラペラな薄いタイプではなく程良い厚みがあります。
この1枚に美容液が18ml含まれているそうで、液ダレもなくお顔にぴったりフィットで使用できました。

炭酸泉マスク

シートを拡大するとこんな感じ、ふんわりとしたほど良い厚みがあるの伝わると良いなーと思います。


炭酸泉マスク

決して小顔ではない私にもしっかりお顔を覆うことができたので、若干大きめなんじゃないかな?と思います。
でもフェイスラインまでしっかり覆えるのは凄く私は好きだし嬉しいなって思いました。
フェイスラインって若いときと違ってなんとなくシワっとしてくるんですよ・・・年をとると・・・(+_+)☆


炭酸泉マスク

使ってみての感想ですが゜、温泉あがりの肌にとても近い感じの潤いに満ちたすべすべしっとり感。
肌がサラリとしているのに中が保湿されているような保湿感の感じられる肌です。


ハーベスコスメティクスファンサイト参加中




web拍手 by FC2 拍手がブログのモチベーションになります♪
マッサージ ・ パックの関連記事

Posted on 2019/06/08 Sat. 23:56 [edit]

category: マッサージ ・ パック

tag: モニプラ 

08

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.fc2.net/tb.php/651-33fdfc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list