10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

不美人備忘録

美肌のために "今" 必要なコト・美習慣を身につけたい。アンチエイジングではなくスローエイジング。

セザンヌ パールグロウハイライト  

セザンヌ

巷で大人気の セザンヌ パールグロウハイライト
売り切れ続出でなかなか購入できないほど大人気ってことで、メルカリでは販売価格の600円以上で出品されていたりするほど人気のようです。買えないからこその高値なんでしょうけど、どうなんだろ^^;

私の地元の@コスメストアーでは、普通にすんなり購入できました。
定番の01番と、新色の02番。
セザンヌ

写真からでもわかるくらいギラギラ感がスゴイです。
試してみたけど・・・・これ私には全く合いませんでした。
まず、ブルベ夏タイプでどちらかというと色白になる私の肌には、ハイライトとして暗すぎます。
色味が全く合いません。
しかも加減しながら手持ちのハイライト用のブラシで、いろいろとつけてみたけど、このギラつき具合に品を感じられなくてだめです。どうも好きになれないタイプのハイライト。「上品なツヤ感」というところから大きく離れているタイプのギラつきです。

多分、年齢肌には厳しいと思うのです。
これつけていたら痛いメイクというか、無理した若作り肌のようなそんな仕上がりに思えてなりません。
きっと若い肌で黄味が強いタイプの方だといけるんだと思いました。

巷でどこでも大絶賛されているので・・・こういうクチコミしちゃいけむないような気がしてこっそりブログに書いてみました(笑)価格は1つ600円(税別)なので、値段を考えるとセザンヌの製品だし高品質だと思います。お粉的には悪くないと思いました。
ただ色味とツヤ感が、全く私の好みではなかったのと似合わなかったことが残念です。


普段、私はベアミネラルのフェイスカラーMのクリアラディエンスを数年愛用しています。
マットかセミマットの仕上がりのファンデーションに、ブラシで必要な箇所にほんのりハイライトをいれるのが好きな仕上がりです。ファンデーション自体にツヤ感がありお顔全体がギラギラするのは、あまり好みじゃありません。





web拍手 by FC2 良かったら拍手で応援お願いします♪
チーク ・ハイライトの関連記事

Posted on 2019/09/07 Sat. 22:53 [edit]

category: チーク ・ハイライト

tag: 100均&プチプラ  使用感  ヒトリゴト 

07

 

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beskin.fc2.net/tb.php/678-c5cfdb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list